安全圏(爆)

帰り道途中、一応横浜淀橋へ行ったが、やぱしナシ。で、手ぶらで帰ってくればいいものを、メイドを2個追加。
帰宅後、こたえあわせ。

  • バスコレ

各1種・全ノーマル入りの箱を無事に引き当て(爆)。バラと合わせて江ノ電3は上出来だな。あとは…誰かに関東をまとめて譲受を持ちかけてみるか。
で、どうでもいいのだが、隠しは…つまらんねぇ。ていうか、京王屋さんは大変だな。なんつーか、無理してそんなの作るぐらいなら、隠しなんかやめちまえ。

残したモノが割と簡単だったからなぁ。これでもかという感じでCafe Primevere黒×3。あと、うまいことmia cafe黒×1を引けてノーマルがそろった。さらに保険のつもりでmia cafe狙いだったハズが隠し×1というワケで、何気にフルコンプしったっぽい。
それはそうと…前にもどっかで書いたが、量販店系で買うと開封防止のテープ巻きがうざくてなぁ。特に横浜淀橋。きょう買ってきたメイドコレに巻かれたテープを剥がしてみたら…3周半、箱の外周約38㎝に対しテープ延長が135㎝…意思は感じられるが、消耗品費の無駄使いな気がす。