オールスターキャストっぽい

きょうもご覧いただきましてありがとうございます(爆)*1。というワケで、そっちの方の撮影。次から次に登場し、しまいにゃ何故か集合写真大会!最初は10人ぐらいだったのが…
…37人いる!(爆)。これわこれで圧巻なのだが、撮影側もおまつり。
そういえば…この界隈の撮影者って、なんとなく鉄分が高いような…まぁ、人のことは言えないので気のせいということにしておこう。……それはそうと、あの箱には何の意味が…?とりあえず電波は西ホール*2へ行ってくだちい。
15時頃、雨がぽつりときて撤収*3。終了するにはちょうどよかったか。冷却かたがた再度企業方面へ。期待しないでVANCEに行ってみたら、浴衣がまだ残ってたので一組確保*4。あとは特になく、お姉ちゃんの歌*5などを聞きつつ、会場をあとに。…結局、今回も456内、一般ディーラーさんの方はほとんど見てなかったりする。

*1:某面白ゼミナール風に

*2:ハムフェア

*3:すぐに上がったっぽい

*4:WF限定品は完売

*5:ステージイベント