なんとかなったみたいだ

といったところで、会場入りして、準備にかかる。慎重に検討を重ねて参りました結果、委託物頒布の方は見合せとしましたが。
いつもどおりのネタを消化して(爆)、無事開会の時間。約10分後、とりあえず山ちゃんに店番を頼んで、中長距離*1の各1ヶ所を消化しに出撃。東4は都営バス。…なぬ、行列!?やぱし絵師効果なのか?。西4は、すげー欲しいと書いたアレを売ってる某枢軸(爆)。おかげさまで、買えた。2限だったけど、かぶる頭は1つだけなので、頭の数のみ。併せて他商品も買って、1時間弱で帰投。…途中、東4の様子を窺ってみたところ、本日分のカードは完売。
しばらく本務の売り子。13時前に買い物終了した妹さんが帰投、ホットドッグを買ってきてくれたのでそれを昼メシとして頂いた後、東1・2を巡回。1ホールはチェック7箇所、2ホールはジャンル630を流して適宜買い物して、1時間弱で再帰投。
概ねいつもの時間ぐらいにいつもどおりdo-raさん来場。そして、閉会間際はいつもどおり、所定の取扱で無事閉会。お立ち寄り頂きありがとうございました。
スペースを片付け、退出。行きのメンバーにdo-raさんを足した4人乗車、夏の帰りと同様デニーズで晩メシ。食ったモノも前回と同じって*2…ひとつおぼえやな、自分(爆)。食後、方向の関係でdo-raさんは最寄駅から電車で帰宅。他は、行きと反対経路で送り…の前に回り道して、相方宅へ様子窺いを兼ねておみやげ*3のお届け。体調は回復傾向、ていうか無駄に元気そうで(爆)なにより。といったところで、2名を送り届けて、帰宅。荷物整理・集計・片付けして、きょうは終了。

*1:東4→西4。

*2:ジャンバラヤ特盛り、ミニスパ。

*3:頼まれ本、差し入れ品、場内売店で買ったらきすたのお菓子。