たいだー

一出番休んで4連休…といっても、別に遠出するワケでもなく。
13日…地元で買い物して、床屋行って、おわり。
14日…アキバ。
まず、とら。ほぼオマケ目当てで無理矢理買い物(爆)。コンプはならなかったものの、希望の品は確保。それはいいけど、今週分は…一歩間違えると4枚とも同じモノというおそれが…。
次に、アソビット。出た〜、っていうワケで、とりあえず8個。…希望の品は1つも出ず。そのくせ品書きにないモノが出やがった。迷惑千万なのだが、行先があるので、まぁよしとしておこう。
あと、ピンキーst.保護。
そういえば、めでたくも?某友人がついに手を出したそうな。<なんか、ヤな言い方だな(爆)