…ファンが買い支えないとなぁ(爆)

うたかたわ〜
さんざん巡礼しといて、買わないワケにはいかんだろう。ていうか、DVDに13話を収録とか言われたらなぁ…ていうか、映像特典を見たいがため(爆)、というワケで、豪華特典てんこもりのBOXの方…。ぶっちゃけ、シーツは…どうしろと!(爆)。予約しなかったけど予約特典CDが付いてきた。さらにBEAT MAGAZINE…って、これは普通に無料配布だ。淀橋のP一部充当で、持ち出しは1.5。
そうそう、このBEAT MAGAZINEに載ってたんだけど、「戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん」…何でも、「戦闘妖精雪風」のスピンアウト…というか、いまどき流行りの擬人化アニメだそうで、ちょっと…いや、かなり機体…もとい、期待。
遅ればせながら、1月期チェック中は、「まほらば」のみ。…なんか、まぎらわしいなぁ。
そういえば、某サイトで見たのだが…「まほらばまぶらほマブラヴラブひなネギま」の違い…(答えは省略)。葱間がオチなのだが…マガジン7号を見てのとおり。座布団100枚(爆)。