そんなこんなで

きょうは仕事明け。ちょっと早かったので一旦帰宅してから出直すか…と思ったが、この寒さでは帰ったら出る気をなくしそうだったので、時間調整しながら行くことに。
横浜の立ち食いそば屋でそば食って、アキバ10:30着。…まぁ、こことて早く来ても開いてるところが少ないのだが。
おめでたい名前のホビー屋で見つけて思わず買い〜。
アツくなって100円玉をくべこむことを考えれば安いか…。
あと、とらとアソビットで何か買って、浜松町へ。

きょうのイベント。買ったモノは、同人誌数冊に留まる。パーツやレジンキットなど、いくつか興味をそそられるものもあったのだが…。
それはともかく、鉄道模型でもピンキーさんでも、人の作品見てると、何かいぢってみようかなぁ、とか思うんだけどねぇ…。
考えてるネタはあるんだけど…足りないものは覚悟か!?(爆)
きょうはこれにて帰宅…もう、寒くてたまらん。