つーか、グルグルまわる…スクランブル?

先日の予定どおり、10時に仕事明け、小田急線経由で新宿へ。丁度良く快急に初乗車…はえー。
まぁ、それはおいといて。
11時頃新宿に到着。早速、西口の定期売場へ…まぁ、考えることは皆同じというか、便が良いからねぇ。当所分完売の貼り紙が。
てなワケで次、都庁売店。とりあえずはあった。但し1限…頼まれ分どうしよう…。これはもう、車庫めぐりだな!?というワケで、西口へ戻り、関東バス小滝橋→上69で早稲田と周って予定数確保。残ってたのは、やっぱり、行くのに手間が掛かるからか?
その後、欲張って巣鴨にでも…と思ったが、駅前という利便性からすれば無駄足になりそうな展開だったので、帰ることに。
早大正門から早81と思ったら、出てったばかり。待つのも面倒なので学02(はなぷ〜だった)→山手で渋谷へ出る。無駄な抵抗(爆)と思いつつ、定期売場・渋谷営業所へ行ってみたが…やっぱりね。
その他特に何もないので、東横急行で帰途に着く。