かりんちゃんコソコソ作戦(爆)

autumnleaf2013-10-06

きょうは前述のとおり催しの特異日(爆)、ということで慎重に検討を重ねて参りました結果、無茶して残念なことになるのもアレなので茨城方面は自重。そして、その自重を揺るぎないものにするため(爆)シフト変更の依頼をお受けして8時半過ぎに仕事明け、帰りに横東のアレを覗いてみる、という結論に達したのであります。
といったところで適当に巡回。
伊豆急で鉄コレ1組。
そして、いつもお世話になってます臨鉄さん。かりんとうとかキーホルダーとかクリアファイルとかバスコレはともかく…ついぬ!退蔵していた海楽フェスタ乗車券を出してきた。不参加だったからこれわありがてぇ。前夜〜当日しか売らず、残りをなかなか出さなかったから某店主さんも散々ぼやいていたからなぁ(爆)。
とりあえずこれのおかげで自重したことに悔いを残さずに済んだでござるの巻。