行けるものは行っとく(爆)

autumnleaf2013-06-02

今週は変則シフトできょうは仕事明け。ただ、11時に終了というのがやや残念な感じ。
まぁなんつーか、何かやっておかなきゃいけないことがあるような気がするのだが、せっかくのシフト巡りを無駄にすることもない、というワケで、東京市日本橋区で開催の「ぱんっあ☆はい!」「せんりゃく☆だいさくせん!」「戦場の乙女たち7」に出撃。
横浜側で仕事終了し、都1直通で人形町→現着1220頃。なので場内は一段落着いたというような感じ。一部で売り切れはありつつも、目ぼしいあたりは概ね確保。あとは模型展示などを適宜見物し、40分ほどで状況おわり。
そして、当然のように(爆)秋葉原へ。6月上旬の日曜日ですがこっち方面に来たついでなので他意はないと思う。適宜巡回し、発売済の雑誌など適宜買い物。最後に、駅近の店先で例のクジを売ってたので、2回引いてみた。1つはクリアポスター、そしてもう1つが…
なんかきたー。見た感じ残り10枚ぐらいで、この景品は残1という状況とはいえ、この人クオリティでよく引けたもんだ(爆)。