とりあえず行ってみるだけ行ってみる(爆)

autumnleaf2012-10-29

きょうは何か買い物があるようなないような。というワケで、適当な時間に起きて出かける試み。
まずは郵便役所に寄って郵便物の送付手配をして、横浜西口のいつものところへ。とりあえずきょうかあすあたりに出るとみられるモノ…と期待したが、まだ来てない様子。なので直ちに去ろうとしたところ、何かのくじがあったので2本引いてみた。
まぁ、無難だな。
といったところで次。国電鶴見→鶴03でトレッサへ。抹茶ソフトを食うついでに幸楽苑で昼メシ食って、そのおまけでぽん太くんちへ。…まぁ、当初目論見とは違う、若干心が揺れ動くモノを見つけてしまったのだがここは制震し(爆)、結果的にゲーセンで景品3個ゲットして、転進。
鶴02で新横浜→国電で横浜へ戻り、再度いつものところへ行ってみるも、まだの模様。そいや、横浜郄島屋で大北海道展やってたな、というワケで、ちょっと覗いてみて、マルセイユさん(誤)と晩メシをお買い上げ。
あとは、帰りがけの蛇足で(爆)日ノ出町に寄ってみようかと、ホームに上がってみれば…おや、こんな時間に来るんですか。
普段なら×な急行でも停車駅で降りるから、といったワケで、これに乗って日ノ出町→ラッキーへ。…まぁ、さっきとは別の、若干心が揺れ動くモノを見つけてしまったのだがやはり制震し(爆)、前言どおり蛇足で(爆)帰宅。