な、やっぱりそうだよ

autumnleaf2012-10-30

きょうこそは何か買い物があるだろう、というワケで、適当な時間に起きて買いに行く試み。とりあえずいつものところへ行ってみて、まだ無ければあっちへ、とも思っていたが、なんてことなく出てたので確保し、最寄りバスで帰宅。

1箱+2個+2個査収。んで、とりあえずバラで買ったモノのこたえあわせ…1個目で隠しキタ─。01の隠しがあの人ということは、今回はあの人にちまいないとかってに決めてかかって、大あたりv。
といったところで、こたえあわせもそこそこに、録っておいたガルパンを視聴。とりあえず順調に継続中ではあるが、現況においては各話のそこかしこに仕込んである小ネタでニヤニヤする作戦(爆)*1。ていうか、突っ込まれて縁起がいいって…だんじりかよっ(爆)。それにしても、今回のスペシャルサンクスはやたら多くて…そのうち1枚じゃ足らなくなったりしてな(爆)。

*1:たとえば1話のアイスクリーム屋とか2話のあの店とかあの会社から出てるモノとか、4話のトンデモ兵器(爆)とか、店先の幟とか、ショッピングモールの看板とか、よその学校とか。