初電でGO!(爆)

きょうは例のアレの発売日。というワケで、4時半に起きて、最寄り駅の初電で出動。まぁ、さすがにそれだと店が開いてないので、行きがけの駄賃で早出の日勤仕事をしてから行くこと。
…何か?。
といったところで16時に終了。まぁ、この時間なら余裕で店開いてるので、普通に支度して退出。横浜に着き、とりあえずめろんちゃんちへ。あす発売予定のモノが出てるかも?と期待して行ってみれば…見込んだとおり。というワケで、発売済のモノとあわせてお買い上げ。

そして、アの店へ。…まぁ、予約してあるモノだから、所定期日までに引き取ればいいのだが。
ストライクウィッチーズ劇場版 DVD限定版

ストライクウィッチーズ劇場版 DVD限定版