じじぃ無理すんな(自爆)

きょうは、6時前に家を出る日勤。とりあえず起床時刻に起きれたものの、きのうの無茶がたたって(爆)背中足腰が痛いorz。ここ最近、屋外活動を怠けていたところへ久しぶりに5kmも歩いたもんだから。ていうか、普段の仕事で歩いてるのに*1ごらんの有様って…運動効果ナシというか、どれだけ運動不足なんだか。
で、横浜から神中線に乗って、車中仮眠して…下車駅冒進。うぉぅ、やっちまったー。とはいえ、電車時刻の兼ね合い*2で元々余裕をみてたし、1駅だけですぐに折り返しがあったので、何事もなかったかのように出勤。
きょうの仕事内容はただでさえキチィうえに、朝っぱらからこんなことがあった日は要注意なのだが、何事もなく終了。

*1:1日あたり2kmは歩いている計算。

*2:最寄り駅の発時刻、乗換時間等。