自主フレンドまつり開催(爆)

autumnleaf2011-06-05

きょうの仕事明けは8時と早く、天気もなんとかなりそう。というワケで、前年と同レベルであれば、きょうあたりに開催されていたであろう催しの供養を兼ねて*1あっちの方へ行ってみる試み。
横浜側で仕事終了なので、東横各停→帝都各停で吉祥寺へ。到着してみれば…
B3007待機中。そのまま吉73充当だったので乗車。
第五小学校まで。通り過ぎた本車庫、ここにある分車庫の見える範囲では該車は見当たらず。てことは絶賛稼働中とみて索敵(爆)。とりあえず来た道を歩いて戻ると、三鷹駅→北裏方面に何か行ったので、そっち方面へ歩く。その道中で折り返して来た車を確保。
B3009、武蔵野市役所前バス停。その間に、武蔵関へ行った車を現認したので、さらに歩く。
B3008、関町四丁目交差点。この車が出てくる間に、荻窪方面から何か入って行ったので、さらに待ち伏せ
C3499、関町四丁目交差点。
その後、青梅街道をさらに歩いて、車庫を確認しに行ってみる。水道端から千川通りを通って立野橋へ。
C3011、C3497、C3496。
街道へ戻り、八幡宮裏へ。
C5152、井草八幡前交差点。
C3499、井草八幡前交差点。…その場では気付かなかったが、後でよく見たらヘンなところ発見。といったところで、5.2km・約6500歩*2、約2時間半のお散歩でした(核爆)。
バスで荻窪駅に着いた所、何かいたので確保。
すばらC2002。
といったあたりでまつり終了。せっかくなので中野のあそこへ寄ってみるも特になく。あとは秋葉原に寄って、結局何か買い物。…6月上旬の日曜日ですがとりあえずこっち方面に来たついでなので他意はない、と思う。

*1:いやいや、この時期にやらないというだけだ。

*2:マピオンキョリ測調べ。