ソラカラ街をみてみよう

東武線方面に来てるとなれば、あそこに寄ってみようとなるのは当然のなりひら。
というワケで、業平橋駅で降りる。何でも、例の施設の開業あわせで駅名を「本所凌雲閣(東武塔)」に変えるとかなんとか。
駅名変わればバス停名も変わる、ハズ。
となれば行先表示も。ていうか系統自体が。
乗らないバスを待つ間、あまりの寒さとその旗の文字に惹かれて(爆)、すぐ横にあるさくらCafeさんのあま酒を1杯。
そいえば、駅前のビル内に例の施設の広報コーナーでは、看板娘さんがお迎え。
ホッシーソラカラちゃんとその仲間のみなさん。
とりあえずきょうはこのぐらいで。
…あー、正確な情報はこれ(pdf)(東武鉄道リリース)。