めっちゃお安価い

都心を大きく通り越した後、目と鼻の先まで戻って来てるとなれば、当然明神下あたりの初詣(爆)もせざるを得ない。ていうか、予定のうち。というワケで、1駅分の電車賃をケチって浅草まで歩き銀座線へ。末広町から適宜巡回し、めろんでコミック1冊。

新新宿企画課 あるぷすひろば? (CR COMICS)

新新宿企画課 あるぷすひろば? (CR COMICS)

あとは、そのへんのレンタルケース屋などで何か。とりあえず、表題画像のみゆきさんはそこで身請けしてきたのだが*1、これがまた3百円台という…ありがたいような、かなしいような。
といったところで帰途に。そいえば、おしるこを食い損ねてた、というワケで、地元のスーパーで買い物して帰宅。

*1:残念なことに昨年末のクジで引き当てられなかった。