まるで梅雨のような蒸し暑さ

…まぁ、梅雨だからな。
といったところで、きのう〜けさは大ちゃんと組む所定シフト。出勤直前に小トラブルがあったものの、こっちには何ら影響なく仕事開始。一部地域で古い空間が発生したものの(爆)*1、雨に降られることもなく。何か行いが悪いのか(核爆)早くも3回目の新規機材の取扱が回ってきたものの、こわれることもなく(爆)。けさはけさで、からまれるんじゃないかと心配したものの特に何もなく終了。
きょうは大ちゃんが用事ありということで、所定?のご歓談はナシ。というワケで、着替え後3服ぐらいして退出。とりあえずJR界隈は朝からダイヤ混乱とのことだったので、これわあっちへ行く日和じゃないな、というワケで横浜西口で買い物。とりあえず特に何があるというワケではないが、所定どおりいつものところへ。確かに、特に何かはなかったが、書籍コーナーにあれが置いてあったので、ここで。

MC ☆ あくしず 2009年 08月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2009年 08月号 [雑誌]

あと、珍しく普通の書店(爆)に寄ったら、横浜人(爆)とかがあったのでお買い上げ。
東京人 2009年 07月号 [雑誌]

東京人 2009年 07月号 [雑誌]

横浜市電〈上〉 戦災までの歴史とその車輌 (RM LIBRARY 119)

横浜市電〈上〉 戦災までの歴史とその車輌 (RM LIBRARY 119)

といったところで、他に寄るところもないので、えきめんやでそば食って、帰宅。

*1:普通に言うと霧。