あーみなさんたいへんだーねー

…何気にこっちの人もだ。
これわこれわ、相模鉄道電車・バスが始発からストライキウィッチーズ突入。といったワケで、こっちの方もけさの所定時刻に移動できず。6:20に解除となったようだが、動き始めたのは6:50頃から。当然ながら動き出し早々は本数も少なく、それはそれで結構大変なことに。
と、そんなこんながあった影響で15分押しで所定業務終了し、後処理要員で1時間ほど居残り、ていうか損失補填(核爆)。
着替え後2服ぐらいして退出。とりあえず朝からごらんの有様だったので、アの店でコミックだけ買い物して、帰宅。

鉄娘な3姉妹 (サンデーGXコミックス)

鉄娘な3姉妹 (サンデーGXコミックス)

いいんちょ。(2)初回限定版 (GUM COMICS)

いいんちょ。(2)初回限定版 (GUM COMICS)