ほらやっぱり行いが(核爆)

autumnleaf2009-06-01

きょうは横浜開港祭イベントの一つ、あす本番予定のブルーインパルスが予行で飛んでくる予定。だがしかし、空模様がなんだかどうにもぱっとせず。…まぁ、きのう晴れちゃったからなぁ(爆)。というワケで、さてどこで見ようカナ?と慎重に検討を重ねて参りました結果、不精して近所の公園に決定。1430頃*1に公園の入口に着いたところ、何かが飛んでくる音がするので上を見ると…うゎ、もうきた。といったところで、取り急ぎ公園内の丘の頂上まで登り、待機。
1440過ぎ。きたきた。空模様はごらんの有様。
飛行機も来たが雨もきたorz。
飛行痕が写ってる…ハズ(爆)。
南方向を見る。
↑の木は、あの木。
1505頃、北方に飛び去って終了。予定では1500〜1520だったが繰上げとなった模様。…まぁ、予行だし、こういう天気だし、ということか?。
とりあえずランドマークの頭が見えし所なれば飛びしところぞ見よや*2。…まぁ、ランドマーク以下の所を飛んだら危ないからなぁ。

*1:飛来予定の30分前

*2:500〜600mあたりで展開。