何のフェスティバルなんだか(爆)

京葉快速で旧都庁前駅*1→歩いて日比谷公園着。といったところで2回戦は第20回鉄道フェスティバル。まぁ、特に何がというモノはないのだが、巡回してれば何かあるかもしれない(爆)。
というワケで、適宜巡回開始。
あれ?ブースが1つ足りないっしょ。…もしかすると凡人には見えないだけとか?。……まぁ、昨今の会社情勢を鑑みれば出てくるワケにはいかないよなぁ。
まぁ、それはさておき。
場内の一角が大変なことに。何がどうした?
けい×はま(爆)。ゆるい人たちの一部がぞろりと登場中。他にも場内各所に…
リア充爆発しやがれです(爆)。ていうか、テッピー・テッピーナときたら次はテッピーゾだな(謎爆)。
あのパンダとか。
フェレットさん&あの駅長という謎の合わせ(爆)。
手作り感が何ともいえない集団(爆)と……えーっと…だれ?*2
看板娘を乱暴に扱ってはいけない(爆)。ていうか、まさかの売り物。
こまちさんとか、ステージイベントにもせいぞろい。後ろの駅員は…ツツミくんだっけ?(爆)。
といった感じで終了。内幸町から都6→都1京濱快特→京濱鈍行で帰途に。
各所での査収物等。

*1:京葉線東京駅。

*2:どっかで見たような気がすると思ったら、あの人だった。