珍しいことすると

きのう何か起きる(爆)。
きょうは事前に出来上がっていた割当表に従い、日勤の公出。当日、特に電話とかだときっぱりお断りだが、割り当てぐらいはやるんですよ。というワケで、横浜側に多少早い時間だったので車でズル出勤(爆)しようと駐車場に行ってみれば…車凍ってんよー。それでもドア開いたしエンジンかかったしガラスの霜も取れたし、といったワケで出庫、朝メシ買って、遅れることなく出勤。
出勤時の伝達によれば、昨夜は機械トラブルでまつりだワショーイだった模様。とりあえず回避したのはラッキーだったとして…自分に降りかかって来るかもしれんから、こんなこともあろうかと!という時に備えて対処方を見直しておかねば。
まぁ、それはそれとして、きょうの仕事は軽めの内容で大勢に影響なく15時過ぎに終了。とりあえずおいしく(爆)。