まんがまつり前にまんがまつり状態(爆)

autumnleaf2008-12-14

きのうはアレの発売予定日ということで、出勤前にアの店に寄ってみたものの、案の定未入荷。というワケで、きょうは初電に乗って秋葉原*1買いに…と思っていたのだが、起きた時点で雨降っててテンションさがった。なので、地元調達に変更。8時に仕事終了後、時間調整で一服…してたら佐藤(仮)さんが終わってきたので、二服ほど追加して、横浜駅まで同行。
とりあえず所定の取扱でいつものところ。ANAとか初期ジェットなどを追加しようと思ったら品切れ。まぁ、そのうちどっかで。ほか、ガシャを適当に回したりで時間つぶし。
ほぼ開店直後にアの店到着。アレは円盤の方のみ、ほかコミック数冊。

新新宿駅企画課あるぷすひろば (CR COMICS)

新新宿駅企画課あるぷすひろば (CR COMICS)

三ツ星クリーニング―かずといずみ作品集 (CR COMICS)

三ツ星クリーニング―かずといずみ作品集 (CR COMICS)

眼鏡とメイドの不文律 (Flex Comix)

眼鏡とメイドの不文律 (Flex Comix)

メガミのカゴ (2) (まんがタイムKRコミックス)

メガミのカゴ (2) (まんがタイムKRコミックス)

百合星人ナオコサン 2(Second impact (電撃コミックス EX)

百合星人ナオコサン 2(Second impact (電撃コミックス EX)

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)

それはそうと、いつのまに職を変えたんだ松本あずささん(爆)。
その後も所定の取扱で日ノ出町下車。ラッキーで早速(爆)ANA2個追加してフレンドシップのモヒカンと旧塗装。…箱で出たのと合わせてフレンドシップ・モヒカン4機目。まぁ、いつも何かに偏り気味なのは仕様なんだよぅ(自爆)。マクドで亜昼メシは微妙にマイブーム気味な三十匁肉パンダブルを食って帰宅。

*1:要約しすぎだ(爆)。