2週連続リリースって…どうしたんだ?

autumnleaf2008-12-07

けさはぐっと冷え込んだので、ついに観念して(爆)外套着用で朝の仕事へ。シフト中、1・2を争うキチィ内容ながら、9時半に無事終了。三服ほどして、退出。職場近くでネタ用の追加撮影後、横浜へ出ていつものところへ。先週の事例を鑑みると、あす発売予定のモノが出てるかも、というワケで行ってみれば、見込みどおり出ていた。

ANAウイングコレクション3 BOX (食玩)

ANAウイングコレクション3 BOX (食玩)

今回は迷うことなく1箱+バラ2個。あと、先日アキバに行った際、今さらながら複葉機コレに手を出したついでで、2個追加してみる。とりあえずバラのこたえは…
ANA渡来トライスター・モヒカン、フレンドシップ・モヒカン。
複葉機=水上中練、スパッド英軍。ちなみに先日も2個買って陸上中練、ソードフィッシュ823飛。…忘れた頃に買うといいのかも試練(爆)。
といったところで、荷物がかさんだので、他店の巡回は自重して、マクドで亜昼メシに三十匁肉パン食って帰宅。きょうはダブルにしてみた。マクドハンバーガーということを考慮すれば、普通のよりは肉食ってる感があってよいかと。…値段がも少し安ければなお満足。