食い物の話をすると食いたくなるじゃないか(爆)

きのうは泊まり勤務の出勤前にローソンで予約品を受け取り。夜の仕事が終了し、同期Uらと一服中、何故かマクドの三十匁肉パン(爆)*1の話になって…うゎ、食いたくなった(爆)。
そんなこんなで8時に仕事明け。久しぶり*2秋葉原へ行くついでに食おう、というワケでそっち方面へ。とりあえず行ったところで、買い物はこっちでも入手可能なモノばかり。で、微妙な買い方をして微妙な出方orz。その間にマクドに入って、所期の目的を果たしておく。今回はシングルにしておいた。といったところで、他には特にないので早々に退却。

*1:四分ノ一听ハンバーガー。世間一般にはクォーターパウンダーという模様。

*2:一月半。