まぁそれはそれとして

空港から畑の脇を抜け、歩いて10分程で基地に到着。やぱしブルー以外にも変更が発生し、県警・海保の展示は中止となった*1。入場すると、救難飛行展示が始まるところという、ちょうどいい具合。といったワケで飛行展示を見学。以後、場内を適宜巡回。
MU-2A。他の展示機材はU-125A、UH-60J、KV-107A*2。バートルは機内開放も行われた。これは並んででも見なきゃだからな(爆)。…ていうか、今回はバートル見たさに来たようなもんだからな(爆)。
パセリちゃんいた。
内田さんいた(爆)。
きょうは音楽隊の演奏をゆっくり聴いたり。最後の曲がもうすぐ終わるというところで、何かが飛来する音が、と振り返ってみたらC-1がきた。
それにしてもすげー爽やかないい天気だな。諸情勢を鑑みれば致し方ないとはいえ、飛ばないのはもったいないなぁ、というワケで、持ってきたお守り(爆)*3で代替してみたのが表題画像。

*1:代わりに、ブルーの飛ぶ予定だった時間帯に救難飛行展示が行われた。予定では午前の1回のみだった。

*2:バートル。

*3:静岡ホビーショーの出店で買ったモノ。