バス気より食い気(爆)

autumnleaf2008-05-17

きょうは横浜交通開発(株)磯子営業所設立記念フェスタ開催日、というワケで、8時に仕事明け後直行。そば屋には寄らず、快特で上大岡→普通車に乗換え、きょうはMさんに遭遇することなく(爆)屏風浦で下車。徒歩で現地に到着すると、予定どおり大ちゃんと遭遇。適宜場内を巡回、大ちゃんはこれから仕事なので、適当な時間に散開。こちらはヒマなので(爆)巡回続行。
車両展示3両*1、洗車機体験乗車*2、ミニバス・ミニ電車、各種物販など。
市営バスほか各事業者発行のカード展示。お持ち帰り自由の使用済みカードもあり。
朝メシを食って来てないから腹減った、というワケで、物販コーナーで食糧調達。
やぱしやきそばだよなぁ(爆)。しかもイカ入りときた。あとフランク1本で計300えん。
そいえば、職場のシフト表をみたら、かみさま(爆)はきょうの勤務を休んでたから、やぱし来るんだろうなと警戒していたら(核爆)、やぱし。ていうか、開催2日前に気付くとはチェックが甘いな。軽くスルーするのも大人気ないので(爆)、しばらくおつきあいしつつ、開放中のバス車内でまたーりし、適当なところで終了。
とりあえず確保したモノなど。
入場時配布の案内チラシ・ペーパークラフト・ちり紙、部品系販売品リスト、タダもらいの使用済みカード、スターフ1枚200円。部品系はパスのつもりだったが、空いた頃を見計らって漁ってみたら、1枚残ってた4系統を発見したので、うっかり(爆)。…それにしても、こっちのコーナーってば、凡人には見えない誰かがいるらしくてなぁ。

*1:0-3210(TD)、4-4601(滝頭)、7-3890(磯子

*2:3-4002