あんな問題では私の知性ではわからへんねん(爆)

といったワケで、きのう〜けさはヤナギヤさんと組むシフトだったが、何事も発生せず(核爆)終了。その仕事明け後は予定どおり、業務関係の研修というか、勉強会というか、まぁそんな行事に出席。とりあえず姿勢だけは見せてみた。姿勢だけは(爆)。…まぁ、テスト形式のまとめもそれなりに埋めたからたぶんだいじょうぶ…だといいなぁ(爆)。
というワケで、これで心おきなく(爆)。きょうは終わったら相方としらせ見学でも、と予定していたのだが、週間予報の段階で相方は回避するとの連絡。こちらは横須賀2連荘になるが、少々の雨ならきょう行っておこう、と思ったのだが、余りにも寒いので止めておいた。まぁ、あしたもやってるハズなので、無理調整すれば武山とハシゴできるからなぁ。
なので終了後は海老名→横浜西口→日ノ出町で買い物のハシゴをして(爆)、帰宅。