こんな時でもないとこっちの方には来ないから

といったところで、まつり見物。
…30分で終了。まつりの車庫の規模が思いのほか小さくてびっくりした。ていうか、展示車よりこっちの方が萌える件について(爆)。
これとか業務用のサンバーに社紋が。こういうのがあるから、たまには他所ん家の車庫を見に行くというのもオツなものかと。…と、自らに説得工作(爆)。
まぁ、せっかくここまで来ておきながら、これだけで帰っちまうのもくやしいから、かってに関東バスまつり(爆)を展開。とりあえず吉祥寺駅へ戻り、そのへんで適当におさえつつ、おみやげ*1も忘れずに買い。いろんな意味で有名なあの肉屋の揚げ物は全力でスルー*2

まぁ、ベタな手口だが(爆)看板を入れるのはおやくそくだな。ていうか、actypioさんおすすめの女子ちゃんラッピング車は西武だったりするが(爆)。
次に、三鷹駅へ。三鷹からのバスに見どころあるものを見つけたので、わざわざ行って適当に。
武蔵野市に生息するなぞのいきもの(爆)。ていうか、これがいないとオレ燃料切れ起こすから(核爆)。
さらに、荻窪駅で降りて適宜。ていうか、荻窪なんて初降車かも?
まだいたの!?。適宜やってたら、オレンジ色のにくいあんちくしょうが(爆)。
といったところで、以下バス画像5枚。
三鷹駅。側面小型幕ってまだいたんだ。側面経由表記は武蔵野大学になっているが、前後は(武蔵野女子学院経由)のまま。社紋はシールじゃなくてエンブレムなのだが、余計なお世話な前掛け付きで残念極まりない結果に。
その他、微妙に偏り気味なラインナップ(爆)。

*1:小ざさの最中。

*2:買い食いするのに行列ってのは、いかがなものかと。