きょうはわっせーだ

autumnleaf2008-04-05

きょうはアレの発売日だったり、絶好のお出かけ日和、といったところで、引き続き都バスまつり。今回は早稲田車あたりをメインにチェキしてみようというワケで、またあっちの方へ行ってみる。
9時半過ぎに海老名の方で仕事明けだったので、珍しく小田急を利用。大和から快急に乗ったものの、混んでて座れずだったので、新百合で準急に乗り換えて新宿へ。まずは淀橋へ行って、有無なく1箱(爆)。

あと、いまさらUH-60(海自)狙いでヘリボーン3弾に手を出して大ハマリorz。結果的に引けたんだけどねぇ…こんなことなら最初から箱で(以下略。
そんなお荷物をしょって(爆)、西口ターミナルで適宜チェキ。

…ていうか、これのどこが都バス!?(爆)。
その後、バスで早稲田の車庫→都電で東池袋4→徒歩で池袋駅→山手で目白と移動しつつ適宜チェキ。程々の収穫をもって、きょうは終了。

山手線で大絶賛周回中(爆)、電気街まつりラッピング。チェキはしたが、きょうはそっちへは行かず。ていうか、新宿で用が済んでるからなぁ。
戻りは普通に東横各停経由。このあたりのサクラは今週末がヤマなので(爆)、日ノ出町で降りて大岡川沿いを歩きつつ、見物と撮影を試みた結果が表題画像。16時半だったのでこれが精一杯。