ついでの合間に

てなところで、そんな日ではあるが、特に出動する所もなく。公休なのでだら〜っと、11時に起床したときはまだ雨降り。昼メシを食い終わった頃には上がったので、このスキに床屋でも行くか…まぁ、せっかく外へ出るんだから、ついでに買い物も、というワケで、横浜西口のいつものところへ。
とりあえず、先日の戦績があまりにもくやしいので(爆)、バトルシップコレクションを3個追加。プリンス・オブ・ウェールズリシュリュー…あー、またやっちまったかと思いつつ、3個目を開けると…大和キター!。といったところで、これはこのへんで終戦
あと、先日アキバで見かけものの、買ってこなかったモノを1つ。

P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ PC2014

P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ PC2014

といったところで、帰りに忘れることなく(爆)床屋に寄って帰宅。