08年度ノミネート

といったワケで引き返し、屏風浦で降り、徒歩連絡で磯子駅へ。寒いので冬季運休中だったバス業も暖かくなってきたので再開(爆)。とりあえず横浜市営バスの94・95年車でも、と待ってみたが、磯子車は来たものの滝頭車は来ず。それでも、ただ待つのもアレなので、次の代替でおちるのはほぼ間違いない?96年車JP磯子車をおさえておく。ていうか、磯子のJPって15台もいるんだ。

その後、根岸線へ。根岸・関内あたりでこれを。いざなくなるとなるとおまつりになるのは世の常だから、いまのうちから。
といったところで、関内から最寄りバスに乗って帰ろう…と思ったら直前で逃げられたので(爆)、日ノ出町まで歩く。ホームに上がると、まもなく到着という放送。…黄色またキター。寄り道してる間に一周してきたんだね。ダイヤなんてノーチェックだから、全くもって偶然。……だーかーらー、なんでこういうところで運を使っちゃうかね(爆)。