ただで再生紙にするよりは

きょうの日勤は引き続き順調に休暇消化(爆)。というワケで、おととい一まとめにしたモノをそのまま放置しておくのも邪魔なので、意を決して(爆)中区のブクオフへ売りに。さすがに70冊ほどあるとバスじゃ無理だし、ホームセンターへ行くついでもあったので、車で。とりあえず、駐車料ぐらいになってくれれば、といったところで、付近の駐車場に停め、店に持ち込む。結果、査定0*1のモノが10冊ほどあったものの、平均単価33円と、とりあえず駐車料・きょう走行分のガソリン代・ホームセンターでの買い物代にはなった。
そいえば、査定の間、店内を巡っていたら、雑誌「世界の艦船」2007年8月号*2を発見。……買っちゃおうかな〜、と思ったが、自粛。

*1:おそらく「焼け」が著しいため。

*2:特集記事:最新鋭イージス艦「あたご」。