各コレってどのコレ?(爆)

やぱしメガネスキーとしては(爆)、先日買ったらきすたVol.2で肝心のあと1個が出なかったのが非常にくやしいので、追加してみた次第。といったところで、無事にゆい姉さんゲト。…まぁ、副産物が出たのはやむを得ない。
他は、おととい各2個ずつ試し買いした鉄コレとむすめを追加。鉄コレはどうでもいいといえばどうでもいいのだが、相鉄5000に小田急1600を並べてみたらどうかな?とか、とりあえず日車型はあってもいいカナ?などと余計な考えを起こしてみたので、うっかり(爆)買ってみたワケだが…ここまでに小田急P付・近江P無・新潟・松本。まぁ、日車型は出たけど…これは、どこかで中身がわかるセット売りに手を出した方が結果的に安上がりになりそうな悪寒。むすめは、おととい買ったのが渋沢あさぎと門田桜、きょう買ったのが春日部しあと門田桜…今回の鬼門は桜田門かよっ(爆)。あと、カーコレ2t車は、佐川狙いなのに、エルフとハイエースorz。