さっそく手を出した(爆)

autumnleaf2008-02-05

鉄コレ小田急1600の中身がわかる売りをさがしに、ということで、あっちの方へ行こうかと思ったのだが、けさの仕事中があまりにも寒かったので、すっかり行く気ゼロ。まぁ、貨車な名前の某店だと、あったとしてもほぼ確実に色が付いてるからな。
んで、きょうは海老名の方で仕事が終わったので、ここから一番近いのは峰の妻(爆)…なのだが、開店まで1時間以上も待ってられないのでパス。といったところで、横浜西口で所用を足した後、上大岡の百貨店へ。当該売り場へ行くと…かろうじて1組だけあった。定価、但し他2個との4個セット…いわゆるひとつの抱き合わせですわ。それでも、合わせは豊橋だから、まぁよしということでお買い上げ。さらに、カーコレ2t車佐川にデュトロ付き、むすめも朝比奈金沢あるみ通常版(これは1個売り)を確保。とりあえず鉄と2t車はこれで打ち止め。…むすめは打ち止めじゃないのか?(自爆)。