きょうは平日なんだ…(爆)

というワケで、結局ヨコハマ鉄道模型フェスタへ行く羽目に(爆)。自宅最寄りバスで桜木町へ。ていうか、帰宅せずそのまま車でいけばいいのに、といわれてもなぁ。いかんせん、燃料とか駐車代がもったいないし(爆)。
11:00、会場フロアに…えーと、この大行列は…入場?…じゃなくて、TKK7000*1がえらいことになってるんですけど。まぁ、こっちは買う予定ナシ。ていうか、並べといわれてもぜってー無理!(爆)。というワケで、スルーして会場入り。
場外の大行列といい、この場内といい…。
まずは、所期の目的を達すべく相鉄ブースへ。少々の列があったものの、それほど掛かりそうもないので、列に取り付き順番を待っていると、少し後ろに隣の職場のMくんが。何でも、同じ職場のIさんに買い物を頼まれたとのこと。頼まれ物にはTKK7000もあるとか…ご愁傷様です(爆)。そんなこんなで、5000系1個・6000系2個お買い上げで、都合5000系4個・6000系2個の予定数確保。…6000が両先頭・旧塗装or先頭中間・黄緑だったら相当数逝ったんだけどねぇ。
他の買い物は、TCC*2鉄道むすめ朝比奈金沢あるみ限定版を1個。あとは場内を適宜巡回して、終了。

*1:TCCブース。

*2:販売列は7000と別。