みつくみくにされてんよー(爆)

気合で元日まで持ちこたえた反動は当然くるワケで、ていうか、2・3日は公休なので玉砕覚悟だったからなぁ。むしろ、気が緩んだ分、悪化してるような悪寒。というワケで予定どおり寝正月。とはいっても、きのうは小田原、きょうは藤沢というあたり*1で起床。昼メシ食って、駅伝ちょっと観て、だらーっと戦利品の検収やら毒書など(爆)。
で、検収してたら、ダブリ発見orz。…中間のイベントで買ったモノを忘れてたワケですが。今回は2冊700円。…今回「は」ってことは、過去にもやってるんだね、この人わ(爆)。
それにしても、ここに参加するみなさんは流感もびっくりっつーぐらい、流行りモノに感染しやすいようで(爆)、今回はそこらじゅうに緑髪長葱少女が(核爆)。…まぁ、サークル買いしてると、自動的にいくつか入ってくるので、人のことは言えないのだが(自爆)。