4日目開催中(爆)

「普通の」と書いたということは、普通じゃないのもあるワケで(爆)。といったところで、明神下あたりの初詣(爆)。って、日にちが違うだけで毎年同じだな(自爆)。まぁ、特に追加するモノもないし、特に買うモノもないハズだが。ていうか、とら(同人誌フロア)がどのぐらい混んでるか見に来たとも(爆)。で、とりあえず行ってみた…こりゃすごい、温度超高けぇ。というワケで、ここで買うモノもないので退却。
あとは、いつものあたりを適宜。id:autumnleaf:20071230のカルタ付きCDは、とら(CD売場)では人気らしく、品切れでしたよ。特に買うモノもないハズとはいえ、せっかく来たんだから手ぶらで帰るってのもアレなので(爆)、らき☆すたフィギュアコレクション・女性自衛官Vol.3・自衛隊制式装備コレクションなどを適宜。あと、発売日に買い損ねてたDVD1枚。

スカイガールズ Vol.3 [DVD]

スカイガールズ Vol.3 [DVD]

といったところで、時刻はお昼前。さすがに腹が減ってきたので、マクドで昼メシ。チーズバーガーセット(ポテトM+ドリンクM)にチーズバーガー1個追加。入店直後から混んできたのでちょうど良かった。
約5時間寝てるとはいえ、さすがにもう倒れそうなので(爆)、これで退却。