確認するフリだけでもすればいいと思うよ(爆)

そいえば…あらかじめチェックし、今回初めて買いに行った某サークルさん*1とこでのこと。わりと…かなりスキマな作品傾向ではあるものの、商業連載*2で内容は承知していたから何ら問題ないというワケで、たどり着くなり中を見ずに既刊〜新刊全部ください、とやったら、中の人*3にビビられた。…やぱし、いきなりこれはびびるのカシラ?。んで、連載読んでますと話すと、やたらと恐縮されてしまって…ニッチ市場を支えるニッチなヤツがここにいますから、どうぞ頑張ってください。

*1:ジャンルコード100。

*2:手当たり次第萌やす出版社が出してる季刊誌。

*3:おそらく作者ご本人様。