バスコレ子R

autumnleaf2006-10-16

そんなワケでイベントのついでの仕事(爆)も9時過ぎに終了。約1時間後に仕事が終わる大ちゃんから、渡したいものがあるので待ち合わせませんか?ということで横浜で待ち合わせ。時間つぶしでいつもの淀橋6Fへ。鉄道模型もまだ出てないし、他のモノも特になく…なかったよ!夏イベントで告知・展示されたバスコレ子さんリニューアル版(一般発売)が出てたので、1人採用(爆)。イベント限定版と並んでもらうと…別人ですなぁ(核爆)。
そういえば、今週末のプラジショー*1トミーテックでくれはさん夏服Ver.を売るらしい。…シフト確認したら、今度の土曜は9時半仕事明けだから、行けちゃったりするんだが…どうしようかなぁ。

*1:プラモデル・ラジコンショー@幕張。一般日10/21・22。