やぱしついで仕事だと(爆)

きょうは日勤の公出。出勤して、着替えようとカバンからロッカーの鍵を…あれ?ないですよ。2度3度中を探ってみたが、ない。きのう帰るときに置き忘れたか、差したまま帰っちゃったか…やばい、ボケが進んだ!?(爆)。事務所に確認しに行ったら、気づいた人が届けてくれたらしく、あっさり出てきた。この場を借りて、届けてくれた人ありがとうございました。
で、その公出も割り当てで回ってくるのはいいんだけど、これまたキチィ内容でなぁ。まぁ、巡りが悪く、稼ぎたくても回ってこないという人もいるようなので、贅沢は言ってられないが。それはそうと、先週の公休にも仕事が入ったため、5日から13日連続仕事。仕事前とか仕事明けでどっかへ行ったり、帰って寝る時間はあるとはいっても、さすがに休みが飛ぶと気分的にキチィなぁ。