5700円+α(爆)

戦利品。
江ノ電:新500型チョロQ。先日出たばかり。
小田急バス:50周年記念チョロQセット。2000年に発売されたモノなのだが…どこにしまってあったんだか、よくもまぁ残っていたもんだ。すでに1組持っているのだが、思わず買っちまった(爆)。
小田急バス:停留所案内シリーズVOL.1 狛江営業所(オーディオCD)。ただひたすら車内放送音声を収録したCD。渋26渋谷→調布など5系統を収録。VOL.1と書いてあるってことは、2以降も出すつもりなのか?(爆)
立川バス:THEバスコレクション・立川バスオリジナルセット。今年の当イベント目玉商品(核爆)。…MPが前後扉だったら、もっと萌えるものがあったのだが(爆)。
ORS:渋沢あさぎ社員証(カードホルダー付き)。こんなもの買ってどうすんだよ!というツッコミはしない方向で(核爆)。ぶっちゃけ、社員証を模したラミカなのだが、角の落とし方がいかにも手作りっぽくてほんのり萌え(爆)。だが、ラミカにしてはちょっと高いな…などと冷静に考えたら負けだ(自爆)。
TRAINS:携帯ストラップ・はるひ野。引き続き流行りモノにずるずると(爆)。