あ、うっかりしてた

こちらは末広町まで。いつものとおり流し気味に秋葉原駅方面へ。鈍器の所の温度表示は13:40現在50℃を突破(爆)。
とらでコミック2冊。

あいこら 4 (少年サンデーコミックス)
その後、アソビットに寄ったところ、ピンキーDVDのポスターが貼ってあって…あ、きょうじゃん。キハ30なんか買ってる場合じゃなかったよ(爆)。とりあえずそこには1種しかなかったのでスルーして、ラジカンのおめでたい名前のホビー屋で2種まとめてお買い上げ。スタンプカード1枚充当して500円引き。
Pinky:st エピソード : メイ ラッキーver. PD-001A

Pinky:st エピソード : メイ ラッキーver. PD-001A

Pinky:st エピソード : ケイイチロウ ラッキーver. PD-001B

Pinky:st エピソード : ケイイチロウ ラッキーver. PD-001B

さらに、1階上のKへ行き、某CDの中古を探索。とりあえず探してる2種中1種を確保。大して安くなってないのだが、いまさら新品買うのもくやしいしなぁ。なお、本編は1回も観てないのは仕様。
といったところで、荷物もいっぱいになったところで離脱。錦糸町へ行ってみたものの、暑くて15分で挫折。