2006-07-26から1日間の記事一覧

ノーマークだとあっさり来るんだ

さて帰るか、というワケで、東横線改札内へ。別に急ぐこともないので各停で行こう、とホームへ上がると、ちょうで電車が入線してきた…ありゃ、何か貼ってありますよ。…得てしてこんなもんだ。とりあえず停車中に前面を撮った後、7号車に乗車。車内ポスター…

やっときた

四谷駅から地下鉄で渋谷駅。ダメでもともと、とりあえず待ってみる。30分ぐらい待ったか、きょうもやっぱりスカか?と思ったら、都01折返で到着。待機後、都01新橋行で出て行った。てなワケで、遅まきながら1台目確保。 それはそうと、この車が六蛭を通るっ…

若葉のころ

折り返して、東京四谷へ。行こうと思いつつも結局行き損ねた旧文化放送建物を撮影。同業者?他1名。

あ、うっかりしてた

こちらは末広町まで。いつものとおり流し気味に秋葉原駅方面へ。鈍器の所の温度表示は13:40現在50℃を突破(爆)。 とらでコミック2冊。「ぱにぽに」似コミック『ぽにぱに』第2集(ベホイミ編)作者: スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア…

やぱしタダでは帰って来ない

その決定事項は第28回・鉄道模型ショウ2006。一応、割引券をゲトしてあったのだが、うちの職場の同類(爆)Aさんからタダ券を頂いたのでありがたく使わせてもらいました。ちょうど、大ちゃんもJr.連れてきょう行くということだったので、一緒に行くことに…

久しぶりに晴れたな

けさ6時の仕事開始の頃は曇っていたのだが、徐々に日が差してきて、終了する9時頃にはすっかり晴れ。なにもきょうに限ってこんな天気になることはないのに…とはいえ、雨とか、曇ってるくせに湿度がやたら高いよりはマシだが。まぁ、きょうは天気に関係なく…