うっかりはちべぇ(爆)

昨夜、自室にて。デジカメで保有物を撮っていたところ、誤って手を滑らせ、約50cmの高さから板張りの床にカメラを落としてしまった。途中ワンクッションあり、衝撃音もそれほど激しくなかったので大丈夫かと思い撮影の続きをしたのだが…撮影した画像によこしまが…やぱし撮影者の…って、そうじゃなくて(爆)。…うゎーやってもうた。電源を入り切りして再試行したが、変化なし。昔のテレビは叩くと直ったもんだが、これは叩いたら致命傷になりそうだから、というワケで、きょうキャノン屋さん*1へ修理に持っていった。よりによって保証期間が切れた直後、ていうか、期間内でも過失だから有償の可能性大だけど…出費1万追加orz。世の中、金は使うようにできているらしい(爆)。
その後、出てきたついでで、いつものところ。意外なことに?70系は3色4種とも在庫あり。…へぇ、あるのか……なんだか微妙にヤマっ気を起こしそうだったが(爆)、さすがにもうムリ。…とかいいながら、もえたんふぃぎあを3個*2買ってきてるのは、どうしたものかね(爆)。…まぁ、めいど狙いで出たからいいけど。(いいのか)

*1:北幸二丁目…ほぼ横浜西口

*2:普通のいんくたん、ぱすてるインク、めいどインク