JRに払う汽車賃なんかねぇ(爆)

8時半に仕事明け。無茶をすれば(爆)在来線利用でも昼頃には駿府入り出来そうな時間だったが…。各コレ・鉄娘・マイクロの予定品・メカ娘2R…その他各種展示品が見込まれたが、そのへんの新製品情報は追々出てくるであろうし、例の限定品にしてもあの程度の違いじゃあえて必要もないし、なによりもカメラが入場中*1ではせっかく行ってもただ見るだけ(爆)*2で帰ってくるようだし…ていうか、その往復の汽車賃5千円がもったいないから、今回は見合わせ。
とりあえず引越し初日の新事務所で5服ぐらい(爆)。ちょうど出勤してきた大ちゃんがいたので適宜ご歓談。なんだかんだで根っこが生えること1時間、いいかげん帰ろうというワケで、ようやく腰を上げる。時間には若干の余裕はあったし、天気も回復してきたので、23区北東部へネタ拾い…しようにも、結局のところ手ぶらじゃどうしようもない。前夜の仮眠時間が少なかったのでまっすぐ帰って昼寝。

*1:きのう昼には上がっていたのだが、出勤前に寄るのは面倒だったので

*2:入場もタダだけど(核爆)。あ、シャトルバスもね