やや瞬殺気味?

autumnleaf2006-05-16

9時過ぎに仕事明け。事務所の引越し準備でなんだかどうにも落ち着かない状況ながら、3服ばかりして職場を出る。途中、銀行へ寄って弾を仕込んで(爆)秋葉原へ。とりあえず末広町方面。ここで買えれば△35%なので非常にデカイのだが、まだ来てないのか、すでに…なのか、影も形もない。ないものはしょうがないので、次。途中、もえたんふぃぎあ1個*1など適宜買い物をしつつ、慰問。基本は積んであったので即確保。付属が無かったので店員氏にちょっと聞いてみたら、あっという間に出てしまったとか。…そーかー売り切れぢゃあしょうがないよねー、と、自らに説得工作(爆)。とりあえず基本を買えただけ良しとしよう、というワケで終了。
…にするつもりだったんだけどねぇ(爆)。帰途、よせばいいのに(爆)横浜慰問。…行ってみるもんだ、ていうか、何であるんだよ!(核爆)。ここはまぁ、買わずに後悔するより買って後悔する方(爆)を選択。結果、両方あわせて、一部ポイント充当により約△25%。
といったワケで、フルで逝くのはある程度織り込み済みだったとはいえ、結構デカイ。これから月末までに…びんちょうタンDVD、ぴんきーさん各種、自動車税の納付…霞でも食って生活するようだな(爆)。さもなくば、自ら公出を買って出るか!?*2

*1:普通のいんくたん

*2:などと、そこまでする気は毛頭無い