新年度版

ここからあそこへは(爆)地下鉄で1本、ということで、浅草→末広町。一応、貨車っぽい模型屋を見たが、こちらにもナシ*1。あとはいつものあたりを流して行くと、もえるるの新刊を発見したので、とらで確保。

もえるるぶ東京案内 2006年版

もえるるぶ東京案内 2006年版

オマケ2点。1つはトレカなのだが、リストにない図柄が出てきたんですけど…しーくれっとってヤツですか、これわ。もう1つは、透明な袋に印刷物らしきものがが入っていて…
B3版ポスター、ポップなど。…自宅で本屋ちゃんでもやれと?(爆)。それはそうと、今回掲載の情報は何日持つのやら(核爆)。
とりあえず、買い物はこれだけで終了…のハズだったが、横浜でつい淀橋へ行ってしまって(爆)、やめておくハズだったトラコを1つの箱から4個。福山×2、浅野×2*2…って、おーい!…まぁ、福山が出て、しかも2つ引いてきたから良しとしても…ビミョーに浅野まみれだな。

*1:きのう、出勤前に海老名へ行ったが、まだなかった

*2:寄せ集めになっていたと思われ