めもめも

とりあえず2月&それ以降の主な予報。

25:55〜、TBS「アニアニランド」枠。今夜は仕事だから忘れないうちにタイマー。前半・後半どちらでやるかわからんので30分仕掛けておくと自動的に「REC」もREC(爆)。

  • 2/8(CD)主題歌CD

サクラサク」(落語天女おゆい)、「いろは」(びんちょうタン)。1〜3月期はこれぐらいしかチェックしてないからねぇ。

あれ?1月末じゃなかったっけ?まぁいいけど。残額970円。仕事明け日なので、いつものあたりへわざわざ消化しに行く予定。

  • 2/10(書籍)萌える都道府県 もえけん

http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-2652-X.html
まぁ、そういう本らしい。…セ○チ?(それは言わない約束でしょ(爆))

  • 2/13(いべんと)C70申込締切日

消印有効。…余裕があればあるで油断するんだよなぁ。

  • 2/16、17(書籍)コミック新刊

16「濱中アイ」⑤、17「あいこら」②。

  • 2/19(いべんと)コミフェスカフェ

コミティアワンダーフェスティバル(国展)、コスチュームカフェ(都産貿)。…盆と正月とバレンタインデーがいっぺんに来やがった(爆)。…どのぐらいの時間配分で行こうかねぇ。あ、この日は出勤日だが当然蹴っ飛ばす。

  • 2/26(いべんと)
  • 2/?(もけい)ワーキングビークル5弾、小型バス発売?

ホントに出るのかなぁ。

  • 3/?(もけい)各コレ発売?

バス8弾、鉄2弾、街5弾、娘2弾。…何も、いっぺんに出さなくても…。

  • 3/31(いべんと)のりもの学会申込締切日

本番は5/6開催予定。

  • 3/x(てつ)東京臨海新交通、有明豊洲間開業予定

同時に、かねてからウワサの、アレの運用を開始するそうなのだが…
消息來源:id:ipkosakura:20060201#p3
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php
…えぇーっ。乗降が一番多い所ってことは…エースですか?…暴言とか吐いたりしませんよねぇ(核爆)。