買っても当たらない

正月早々ダイドー自販機のアタリで今年の籤運は終わった感はありますが(爆)。そういえば、年末ジャンボ宝くじの番号をチェックしてなかったなぁ、というワケで、元日の新聞を掘り出してみた。夢はでっかく超高額当選金…と行きたいところだが、そんなもの当たっちゃったらニート化間違いないので(核爆)、記念賞*1ぐらいでいいや、と、タヌキの皮を数えてみたが…そんな簡単に当たれば誰も苦労しねぇ。ていうか、高額当選なんかしたら、こんなネタ振らない(爆)。連バラ各1組買って、およそ半返しだったから、よしとするか。…といっても、3600円なんてあっという間だな。まぁ、一発狙いしてもダメだから、仕事で稼ぎなさい、ということで、あすは半日の公出で地道に稼いできます。

*1:60周年記念賞・60万円