コミケ何日目?(爆)

初仕事は何事もなく。むしろ拍子抜けするぐらい。いつもこうだとラクなのだが…それだと会社が大変なことに(爆)。まぁ、何かあったといえば、出勤後、職場のダイドー自販機でコーヒー買ったらアタリが出た!…なんとなく今年1年の運を使い切ったような気がする(核爆)。
そんなこんなで仕事明け。今年も秋葉原へ「初詣」(爆)。まぁ、所定の取り扱いということで。とりあえずとらを覗いてみれば、あそこの光景の再現(爆)。例年どおり、レジ最後尾札が。まぁ、行ったところで特になく、ていうか自重。本チャンでかなり切ったのに*1買い増ししたら意味がないので。
あとは、ほぼいつもの所を巡回するが、書籍・CD・DVD・プライズ・模型系の買い物はなし。じゃあ手ぶらか?といえば...違う系のかさばる何かが...*2。ていうか、きょうは当初よりそれを買う気マンマンで逝ったワケで...。

*1:保管場所とか、もろもろの都合による。

*2:昨年のダイアリー中に伏線があるとかないとか